top of page

日本財団 海と日本project「海ごみゼロウイーク」常滑市坂井海岸で開催しました。

6月6日10:00~

日本財団 海と日本project「海ごみゼロウイーク」常滑市坂井海岸で開催しました。

小雨の降る中、集まっていただいた方たちにコロナ感染症対策で検温、アンケート、アルコール除菌、マスク着用で受付をし、開会のあいさつをさせて頂きました。


beach front ocean様にご協力いたがきました!ありがとうございます。


水陸両用車いす「ヒッポキャンプ」を使用し、障がいがあってもなくてもみんなでビーチクリーンを楽しみ海ゴミを自分ごとに考えることができました。

参加された方たちからは、「こんなゴミ拾った!」「楽しかった!」「また参加したい」など好印象のコメントを頂けました。














 
 
 

最新記事

すべて表示

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 皆さんのお力をお借りして、 2024年も沢山の笑顔が溢れるイベントをやらせていただきました。 今年はもっと愛知全体で知られるような団体に成長していきたいと考えております。 運営陣、まだまだ未熟なため、至らぬ事ばかり。皆さんのお力をぜひお貸し...

Comments


bottom of page