須磨U.B.Pが!国土交通省観光庁の資料にて紹介されました!南知多U.B.Pも頑張ります!



須磨ユニバーサルビーチプロジェクトさんが!

【国土交通省観光庁の資料にて紹介いただいています】 ビーチマット等の整備により車いすのまま楽しめるビーチづくり(♯34)について、先日(3/26)「持続可能な観光の実現に向けた先進事例集2020年度」に掲載、公開いただきましたのでご報告したす。

以下、URL先をご参照下さい。 「日本版持続可能な観光ガイドライン(JSTS-D)」に係るモデル事業を実施しました!~今から始められる、withコロナ、afterコロナ禍での持続可能な観光を実現するための情報が満載です!~

https://www.mlit.go.jp/kankocho/topics08_000181.html

(こちらのトピックス内で公開しております。)

南知多ユニバーサルビーチプロジェクト のつながりも書いてます!


ありがたい~♪


南知多ユニバーサルビーチプロジェクトとして、

「ユニバーサルビーチ開催、促進、アドバイザー」として

また、「旅館や飲食店をユニバーサルデザインへ改善提案」など業務

のご依頼お待ちしております。

南知多から愛知県全域へ!そして、全国へ!

須磨ユニバーサルビーチプロジェクト様と共同活動していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

海ごみゼロウィーク2021に参加!

こんにちは。少しずつ夏らしくなってきましたが、皆さまいかがでしょうか? 私は変わらず元気に過ごしております。あおいです😊 6月6日は、海ごみゼロウィーク2021に参加させて頂きました。開始してすぐは小雨が降っていましたが、段々と暑く感じるほど天気が良くなりました☀参加した皆さんの楽しい思いが天気に伝わったのかもしれませんね✨ビーチクリーンは楽しく奥が深いのでこれからも参加していきたいと思います!